e10812のエラーメッセージが表示された場合は、以下をお試しください。
1.有料プランの復元を行う
- 画面左上のメニューをタップ
- 「データ引き継ぎ・復元」をタップ
- 「プランを復元」をタップ
- 「OK」をタップ
- 「購入復元が完了しました」と表示されるので「OK」をタップ
プランの復元を行っても解決しない場合は、アプリの再インストールで改善する可能性があります。
以下をご参照のうえ、アプリの再インストールをお試しください。
2.アプリを再インストールする
-
レンタル中ではないことを確認する(レンタル中にアプリを削除すると、レンタル中ブックが読めなくなってしまいます)
※プレミアムプランを除く - ブックマーク、メモなどご利用の場合は、「データ引き継ぎ・復元について」をご参照のうえ、一旦データを保存する(引継ぎコード、パスワードは必ずメモを残すようにしてください)
- 上記1,2の準備できたら「クトゥルフ神話TRPG ルールブックPLUS」のアンインストールする
- 「クトゥルフ神話TRPG ルールブックPLUS」を再インストールする
- 「1.有料プランの復元を行う」を参照し、プランの復元を行う
- 利用中プランのご利用が可能か確認する
- プラン利用可能を確認の後、「引き継ぎコード」「パスワード」を使ってデータを引き継ぎを行う